みんなの夢


リンクのほとんどが楽天ブログに行きます。ご了承ください。
展示室ごとにみんなの夢がそれぞれ20作程度飾ってあります。
「夢」の展示場所は時々掛け替えを行います。
様々な夢と知り合ってほしいからです。
ご高覧下さる皆様の声で、夢や企画たちは育ってゆきます。
ぜひそれぞれの夢をコメントにて応援ください。


みんなの「夢」展示室 第W室
みんなの「夢」展示室 第Q室
夢の募集について


展示してある日付自体は古くても、その人にとって最新のものかもしれません。
コメントで更新されています。
夢はまた生まれ、時とともに変化してゆくものですよね。
書いた本人が忘れちゃう夢もあるかもしれない。
それも良いんじゃないですか。
誰かがヒントをもらうかもしれない。
タイムカプセルみたいにいつかあける日が来るかもしれない。
気軽に夢を語りましょう〜
それが地球の元気作りになるはず。
ちなみに私の夢の一つは室戸の空をパラグライダーで飛ぶことです(笑)


サイト管理者nishimotoのページ

現在の閲覧者数:

inserted by FC2 system