「みんなの夢」展示室 第Q室


 

「夢」の展示場所は時々掛け替えを行います。様々な夢と知り合ってほしいからです。
ご高覧下さる皆様の声で、夢や企画たちは育ってゆきます。ぜひそれぞれの夢をコメントにて応援ください。


 

MAさんの夢『ミュージック・ギャラリー・サロン「がやがや」を創る』
たかちゃんの夢「野球選手」
Kょうちゃんさん の夢「日本語の話せる台湾人と友達になりたい」
T君の夢「陸上選手」
MMさんの夢「多国籍料理のお店を出す」
まちゃまちゃさんが「夢」に対して思うこと『人生一回』
室戸の大久保利通さんの夢『競艇選手』
Yさんの夢『調理師になり長野に住みたい』
Eさんの夢『ものをつくるしごとにつきたい』
饕餮さんの夢 『もっと鍼灸を広めたい』
饕餮さんの夢『自転車でオーストラリア一周』
饕餮さんの夢『小中学生に、故障しづらく病気に強い体を作る指導をしたい』
饕餮さんの夢『地元密着型の鍼灸院を作りたい。』
610club「むろとくらぶ」 室戸高校OB・MMさんのページへ
室戸を世界ジオパークに!
「MOBART」提案書〜室戸の海に世界的Artを創ろう〜
PTAの活性化と生徒さんの健やかな未来
「室戸美術館」構想
室戸美術館の「いま」
『室戸体験型複合施設としての椎名小学校跡地利用(提案)』
「室戸のあんなこといいな 室戸にできたらいいな」


 

トップページにもどる
inserted by FC2 system